こんにちは!
バチェラージャパンが終わって寂しいすみれです!
数ある中から私のサイトへ遊びに来てくださりありがとうございます!
はじめに森田紗枝さんが登場!久保さんともスタジオで再会・・

今回は、スタジオには23人の女性とゲストの前に最後のローズでもらえなかった森田紗枝さんが登場。。
振られてから初めて久保さんに会うので、ドキドキの様子の森田さん。
最後の二人に残れるとは思ってなかった森田さん。
久保さんも登場。。お互い気まずそうでした。久保さんは出場する前に思い出して涙、、してしまったとのこと。
司会の今田耕司が「ご家族は何か言ってますか?」の問いに、「父が一度殴らせろ。心のパンツ何枚はいてるんだ」とおっしゃってたことには会場大爆笑でした。森田さんのお父さん、うまいこと言いますね~!大事な娘さんのご家族からすると、あれだけ好きと言っておいてそれはないだろうってことでしょうね。
森田さんはやはり「愛ちゃんは可愛くて完璧な女性。絶対無理って思ってしまう。私には私のいいところがある」と言い聞かせていたようです。
ローズセレモニーのときは、緊張で立っていられないほどだったでそうで。久保さんは、その時なんとまだ決めていなかったとか・・びっくりですね・・
そのあと、女性がプレゼントしたものを返すか返さないかでスタジオは盛り上がっていましたね。
おばあさまが亡くなった時の話もとても感動的でした。。みんな涙でしたね・・
森田さん、、最後に「本当に好きだったので、つらかったのですが最後にさせてほしいことがあります」というのでビンタか!とドキドキしましたが「ほくろを触らせてくれ」というので、会場大爆笑でした。森田さん、ホントにいい人ですね・・
森田さん、これから素敵な恋をして幸せになってくださいね。
いよいよスタジオに蒼川愛さんが登場。久保さんの顔が一気に笑顔に。。
スタジオにいよいよ蒼川愛さんが登場
登場する前にゆきぽよが「みんなを見る目と違うんだよね~。。愛ちゃん以外の人を見る目は四角いんだよ!愛ちゃんを見る目はぐにゃぐにゃ~。笑」
ホントに確かにそうでしたねえ~~。笑
最初から愛ちゃんってやっぱり決めてたんでしょうか・・
二人は「ようやくデートしたり、、自由なんだと思うと楽しみ」これからが楽しみという二人。
蒼川さんが久保さんのことを暴露してましたね。家の中ではダサい恰好だったりして、またそれが可愛いと思ってしまうんだそう。完璧な久保さんじゃないのを見るのもいいんでしょうね~。ホント、うらやましいです・・
反対に蒼川さんはネットでエゴサーチをしてしまって、涙しちゃうんだそうです。それを見て久保さん守ってあげたくなるそう。。
佐野ひなこさんが「蒼川さんの恋愛テクニックを盗みたい」とのことで、蒼川さんの可愛い仕草が話題になっていました。
久保さんも視線の送り方やちょっとしたしぐさが可愛いと言ってましたね。
蒼川さんのお母様が反対されてたのですが、最後のローズセレモニーの後、久保さんは一人でお母様に会いに行ったそうです。
蒼川さんも知らなくてびっくりしてました。ホントに誠実で素敵な人ですね!久保さん!
そして、、、蒼川さんのお母様が登場!
「社会に出てお互い支えていけるようだったら賛成です」
改めてそこで久保さんか蒼川さんにプロポーズ!!
感動で終わりましたね!!
本当によかったです!!
24人の女性たちも拍手。。感動で終わりました・・
最後に・・
バチェラージャパン。。
最初は、少し「やらせ?」「冷やかし」「よくある芸能関係の人ばかりのデビューを狙った番組?」程度に見始めた私ですが、予想以上にグイグイと引き込まれ毎週金曜日になるのが楽しみになっていました。
次は、誰が脱落するんだろう。。そんな予想をしながら見るのも楽しい。
そして、こういう態度って男の人に嫌われるなあと客観的に勉強になるのもあり、、男の人はどこを見て選んでいくんだろう。。など
恋愛下手な人には勉強になるんでは・・笑
バチェラーの久保さんのさりげない気遣い、リアクションの仕方、女性に対してのやさしさであったり、そういうところはホントに一女性として惹かれるところがたくさんありましたね~。
親友やご家族の人の意見は森田さんがいいのでは??との意見に流されなかった久保さん。やはり最初から蒼川さんに惹かれていて好きになってたんでしょうね。人って、好きになったらアドバイスなんて関係なくなるんだなあとつくづく。。
アマゾンプライムビデオでは、バチェラージャパンの評価がいろいろ出ています。
これを見るのもまた楽しいですね。自分が思っていることと他人の意見はまた違うので・・
さてさて!!
次のバチェラージャパンの男性はどんな人なんでしょうか!!今から楽しみです!!
関連記事はこちらからどうぞ!
【バチェラージャパン】最終回(12回)バチェラー久保氏が選んだのは!?
【バチェラージャパン】なぜ私を落としたの?久保さんに迫る23人の女子たち!暴露大会!!
【バチェラージャパン】11話!選ばれなかったのは誰?バチェラー久保、ビンタされる!
【バチェラージャパン】藤森慎吾(オリラジ)がはまる理由!第一印象は柏原さん!
【バチェラージャパン】衝撃的な10話!!意外な人が脱落!!ネタバレ!
テラスハウスの田森美咲とバチェラージャパンのゆきぽよが共演?!ゆきぽよはモテる?!
【バチェラージャパン】舞台はいよいよタイへ!ネタバレ注意!4人に絞られる!
【バチェラージャパン】女子同士の雰囲気がやばい!いよいよ5人に!
【バチェラージャパン】エピソード7!!いよいよ6人に!ゆきぽよは残った?それとも・・
【バチェラージャパン】あの鶴さんは残った?残らない?8人になったのは誰?
バチェラージャパン】蒼川愛さん早稲田政経大学生?地下アイドルだった?
【バチェラージャパン】突っ込みどころ満載の鶴愛佳さん。ほんとに内気?
【バチェラージャパン】タレントKONANさんて、どんな人?元SDN?
CMで注目!「バチェラージャパン」ってなに?おもしろい?amazonプライムビデオ
【バチェラージャパン】イケメンセレブな久保氏を狙う25人の美女、全紹介します!!
にほんブログ村
コメントを残す